4種類のお金の使い方

 

こんにちは(^^)

お金の使い方について考えてみました。

 

●お金には2種類ある

 

1.またお金が入ってきちゃう

 

2.お金が消えていっちゃう

 

そして自分の行動にも2種あります。

 

●自分の行動2種類

 

1.自分が好きや楽しい行動

 

2.自分が嫌いやめんどくさい行動

 

これらを組み合わせると

 

●お金の使い方4種類

 

1.またお金が入っちゃう×自分が好きや楽しい行動

 

2.またお金が入っちゃう×自分が嫌いやめんどくさい行動

 

3.お金が消えていっちゃう×自分が好きや楽しい行動

 

4.お金が消えていっちゃう×自分が嫌いやめんどくさい行動

 

これらを考えると、

 

1.またお金が入っちゃう×自分が好きや楽しい行動を多くしていけば、楽しくお金が入り続けま。

 

2.はサラリーマンですかね笑

入らないよりマシ。

 

3.は浪費ですね!たまにやるのはよい。

 

4.なんでしょう笑

 

以上(^^)